人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

頭痛が痛い、危険が危ない

今日はひどい頭痛が襲ってきて大変でした。
大事をとって午後の研究所での会議の後、直帰することにしました。
歳をとるにつれて、用心深くなる自分がいます。
以前なら、無理しても大丈夫、とたかをくくっていたことが、
最近は、無理して脳出血でも起こしたら大変、と不安を覚えますw

少々情けない気持ちもしますが、何事もあまり無理するのはよろしくないと悟るようになりました。今週末はしまなみ海道に行く予定ですので、用心、用心。
Commented by Kan at 2009-04-02 22:06 x
無理が利くのはアラフォーまでですよね、A型てんびん座で慎重な私も更に無理はしなくなってきました。
とにかくしまなみでも無理はなさらないよう、楽しんできてください。(^o^)ノ~
Commented by pinarello_fp3 at 2009-04-03 09:54
体をいたわりましょう 明日は晴れますように
Commented by shinzo_h at 2009-04-06 21:22
Kanさん
突然死が他人事ではなくなってくる年代ですものね。
Commented by shinzo_h at 2009-04-06 21:22
かーすけさん
1日目は願いがかないませんでしたが、2日目はばっちりでしたね。また遊びましょう。
by shinzo_h | 2009-04-02 20:09 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h