人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

二見玉子焼きライド

今日は以前より気になっていた東二見の玉子焼きのお店「てんしん」に行ってきました。JR芦屋から魚住までtikitで輪行し、山陽電鉄の東二見駅を目指します。

二見玉子焼きライド_b0168516_20122127.jpg


駅からすぐ近くに「てんしん」を発見。
お店の名前の由来は・・・天津甘栗を売っているからなんだろうね、やっぱり。
なぜこのお店が玉子焼きで有名なのか謎です。

二見玉子焼きライド_b0168516_20153133.jpg


開店直後に入ったのでボクが一番乗りだったようです。
店内の献立。

二見玉子焼きライド_b0168516_20171255.jpg


お目当ての玉子焼き。

二見玉子焼きライド_b0168516_20175486.jpg


確かに美味しかったけれど、ボクは「ふなまち」のほうが好きかな。
玉子焼きを食べた後は、明日行く予定だった淡路島に行くつもりで「はりま自転車道」へ。
(つづく)
Commented by sunameriy at 2009-04-20 21:33
「ふなまち」は行った事がないですけど、有名ですよね。
あれだけたくさんお店があるので、もっと自分好みの味の
お店があるかもしれませんねぇ。
Commented by shinzo_h at 2009-04-21 19:20
sunameriyさん
玉子焼き巡りライドをして、食べ比べしましょう。
さて何軒回れるかしらん。
by shinzo_h | 2009-04-18 20:20 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h