人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

しまなみ海道から帰ってきました

今週末はロードバイクでしまなみ海道に行ってきました。
両日とも良い天候に恵まれ、心の洗濯ができました。
ご一緒させていただきました方々、ありがとうございました。

日本の自転車業界の問題という高尚なテーマ?で盛り上がりとても楽しい夜を過ごしました。おかげで頭の中が活性化し、睡眠薬の力を借りて眠ることになり、翌日の朝はぼぉーとして過ごす羽目になりましたが(笑)。

今年になって3度目となるしまなみ海道の旅ですが、また行きたいなぁ。。。


しまなみ海道から帰ってきました_b0168516_22221646.jpg

Commented by tobisky at 2009-06-08 02:00
お疲れ様でした。
天気が良かったようで何よりです。
私もまた行きたい!
Commented by オズヌ at 2009-06-08 13:07 x
お疲れさまでした。
いい天気で最高でしたね。
Commented by pinarello_fp3 at 2009-06-08 15:10
お疲れ様でした 参加できず残念です
Commented by shinzo_h at 2009-06-09 21:14
飛さん
また一緒に行きましょう。すっかりしまなみファンになりました。美味しいものの誘惑はすごいですね(笑)。
Commented by shinzo_h at 2009-06-09 21:14
ozunuさん
お疲れさまでした。今回も楽しいツアーを企画いただきありがとうございました。TIMEの件、おかげさまで踏ん切りがつきました。
Commented by shinzo_h at 2009-06-09 21:15
かーすけさん
山登りも楽しかったようでなによりです。
by shinzo_h | 2009-06-07 21:50 | ロードバイク | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h