人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

浜巡りと目の保養

昨日の落車で打ち付けた右膝の様子をみながら、ランチに深江浜の「ふさ鮨」に行ってきました。ついでに、東部市場内のお店で、週末の夕食の食材(牛肉、鶏肉、スイートポテト)を購入しました。

心配していた右膝は、坂で力をいれると少し痛むものの大したことはなさそうです。
よかった、よかった。

自宅に戻って、先日購入したSPDシューズにクリートを取り付けたりして具合をみた後、甲東園で店舗オープンしたNRSさんのところへとあるパーツの持ち込みも兼ねてクルマで遊びに行ってきました。

へぇ、ここが新しいお店かぁ、と思いながら店内に入りますと、なんとそこにはゴルさんの姿が!今週末にNRSさんに行かれることは知っていましたが、まさか同時刻とは!しばらく店内でゴルさんと世間話をしていると、また新しいお客さんが来店されました。

その方が持ち込まれたフレームはデローザのネオプロ、コンポはスーパーレコード、ホイールはレーシングゼロ・・・そう、王様仕様のロードバイクです(笑)。
ゴルさんと「いい目の保養になりますねぇ」と感嘆することしきり。

ゴルさんと入れ替わり立ち代わりになって、これいくらしました?、これいくらしました?というあけすけな質問の連続。。。
本当に下世話な関西人だこと(笑)。

ネオプロ2010年モデル
浜巡りと目の保養_b0168516_20154160.jpg

Commented by ごる爺 at 2009-10-25 02:02 x
ほんと目の保養でした。
自転車のフレームやパーツからもオーラって出るものなんですね~(笑)
しかし王様の上には王様がいらっしゃるもんです・・・・
どうです?更に王様ってのは(ニヤリ)
Commented by shinzo_h at 2009-10-25 17:45
ゴルさん
いろんなタイプのロードバイクに乗りたいボクは一点豪華主義には走れません(笑)。
by shinzo_h | 2009-10-24 20:19 | ロードバイク | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h