人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

頭痛が痛い

今日は会社を早退して、大阪市内をポタリングしました。
11月末とは思えない日和でした。

Bici TerminiさんでなぜかRaphaのウェアを受け取り、イトーサイクルさんでtikit用のパニアバッグを入手し、自宅に帰ると英国からオルトリーブの大小のフロントバッグが到着していました。

こんな感じで今日は自転車グッズが増えた一日でした。
さきほどから少し頭がいたいので、今夜は早く眠って明日に備えます。
日曜日はお天気が悪いようなので土曜日はどこかに行きたいものです。

リビングのソファで、丸くなって一足先に眠っているさくらの寝顔をみていると、こんな穏やかな時がいつまでも続いてくれるようにと思わざるを得ないです。月曜日になるとまた修羅の日々が始まるわけですが。せめて週末はバイクでリラックスすることにしよう。
Commented by えっちゃん at 2009-11-28 17:15 x
タイトルに思わず突っ込んでしまいそうでしたヾ(・・;)ォィォィ
でもさすが「王様」、自転車グッズが豊富でうらやましいです。
見習って私も頑張って仕事せねば!!
日曜日は雨ですね・・・しかし、ほんと私自身ポタってませんわ。
Commented by shinzo_h at 2009-11-28 20:14
えっちゃん
これから年末に向けて慌ただしくなりますが、お互いがんばって仕事しましょう。んで、遊びましょう。
by shinzo_h | 2009-11-27 22:00 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h