人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

一日がつながった感じ

昨日はマイカー通勤でヘロヘロでしたが、今朝は白銀号で自転車通勤。
疲れたときはクルマが楽ですが、やはり自転車のほうが断然気持ちいいです。

オフィスに到着する時に頭の中がリセットされる感じが心地よいです。
帰りも自由にあちこちに寄り道。今日は甲子園球場近くのケーキ屋さん「アンシャンテ」へ。いつものように、モンブランとプリンとシュークリームを買いました。

初めてのお店はだいたいこのパターンです。おおよその傾向がつかめますから。
夕食後のデザートとしてシュークリームを食べましたが、まぁ・・・という感じでしょうか。
Commented by えっちゃん at 2009-12-05 12:33 x
自転車通勤が体に良いひとつに「有酸素運動」がありますが、あれは脳に良さそうですよね。
仕事前に脳に酸素が行き届いているので頭がシャキッとします。
オフィスでシャキッとしてるのsinzoさんだけかもしれませんよ(笑)
そして疲れた脳に「甘いもの」
世の中うまいことできてますよね~。
Commented by shinzo_h at 2009-12-06 00:04
えっちゃん
「血の巡りが良くなる」とは、本当にうまいこといったものですよね。
by shinzo_h | 2009-12-04 21:58 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h