人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

アズーレ号がやってきた

昨夜、NRSの橋本さんから「クロモリロード、組み上がりましたよ」との連絡を受けたので夕食後にいそいそと受け取りに行きました。

今朝はヨットハーバー周辺に連れ出しました。サイズ合わせしたオーダーバイクだけあって、ポジションはばっちりです。ホリゾンタルの端正なフレームに細いパイプがいかにもクロモリロードらしくていいな(自己満足の世界)。

オーダー時には濃いブルーを想像していたのですが、晴天の太陽の下ではやや明るいブルーに見えます。以後、アズーレ号と名付けよう。

ヨットハーバー前のアズーレ号。
アズーレ号がやってきた_b0168516_18112898.jpg


コンポはカンパニョーロ/コーラス(もちコンパクトドライブ(^_^;)
アズーレ号がやってきた_b0168516_18114556.jpg


芦屋浜を臨んで。
アズーレ号がやってきた_b0168516_1812061.jpg

Commented by えっちゃん at 2009-12-29 19:40 x
素敵なロードですね。
カラーも良い感じでさわやかです。
今年で何台目か・・・なんて追求しません。(;^_^A アセアセ・・・
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by sepeda83 at 2009-12-29 20:41
おお、もはや仕上がったのですね!!
メッキ仕上げのチェーンステイとかラグが小憎いですねぇ。。。
走り具合は如何でしたか?
Commented by pinarello_fp3 at 2009-12-29 21:20
いい色ですね。
ここまですると、ノーマルステムでも似合っていた気がします ^ ^
Commented by ShigeKazu at 2009-12-29 22:29 x
西宮博物館っすね!
Commented by shinzo_h at 2009-12-30 10:59
えっちゃん
オーダーのクロモリロードは特別感があっていいですよね。来年はロード比率が高まりますね。
Commented by shinzo_h at 2009-12-30 11:00
sepedaさん
オーダーしてから半年越しの納車と相成りました。
これから乗り込んでいきたいと思います。
Commented by shinzo_h at 2009-12-30 11:01
かーすけさん
詳しくは知りませんが、アヘッドしか仕様がなかったみたいなんですよね。このあたりいい加減。。。(^_^;
Commented by shinzo_h at 2009-12-30 11:05
Shigeさん
いえいえ、とんでもない。ボクなんて専門性/趣味性がまったくありません。
六甲ミニベロ博物館がオープンされる日を気長に待っていますので収集を進めておいてください(笑)。
Commented by ozunu13 at 2009-12-31 19:15
綺麗な色じゃないですか。
また来年見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。
Commented by shinzo_h at 2010-01-03 11:38
ozunuさん
ありがとうございます。
青系統のバイクが増えてきましたので、今年は赤系統の・・・おっといけない。。(^_^;
by shinzo_h | 2009-12-29 18:17 | ロードバイク | Comments(10)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h