人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

体調変調

今朝はカスタムが完了したばかりの白銀号で自転車通勤をしました。
駆動系パーツをデュラエースにしたので車重が軽くなって、変速もこれまでつけてたマウンテン用コンポXTに比べてかなりスムーズになりました。
平均時速も20kmを超えてカスタムの効果を実感しました。よしよし。

昼過ぎから雨が降る一方、なんだか体調が悪くて午後6時過ぎにはピコピコと赤ランプが点滅し始めました。外を見ると雨足が強くなっており、迷わずタクシー帰宅を選択しました。湾岸線が空いていたこともありオフィスを出て30分後に自宅へ到着。

シャワーを浴びて夕食を済ませた後は・・・もち、寝るだけです。
というわけで、今夜は早々に。。。
Commented by tac-phen at 2010-02-02 07:28
今朝は体調いかがですか?!

今週は寒さがきつくなるようなので体調管理気をつけてくださいね。

十分にご自愛ください。
Commented by kimotoshi901 at 2010-02-02 09:59
おはようございます。
体調の悪い時に無理は禁物ですよね。
ちゃんと管理されているしんぞうさんは偉いと思います。
ご自愛くださいませ。
Commented by shinzo_h at 2010-02-02 19:59
Tomさん
ハイッ!
寝るのが一番ですね。すっかり回復しました。
今日は白銀号で自走で帰ってきました。
仕事が忙しい時の方が気が張って元気になるのかもしれません。
ということは、現役を辞める時が危ないな。。。^^;
Commented by shinzo_h at 2010-02-02 20:01
kimotoshiさん
ありがとうございます。
周りから病弱だなぁと陰口を叩かれながらも、連続して休むよりはいいでしょ、と遠慮なく休ませてもらっています。仕事より自分の健康を優先すべきですものね。
by shinzo_h | 2010-02-01 20:24 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h