人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

芦屋マルクト

昨年秋の「あしやいち」に引き続いて、同様のイベントが南芦屋浜で開催されるそうです。こういう祝祭的なイベントは大好きです。
さまざまな雑貨店やハンバーガーショップなどの屋台が出店するそうです。
春の連休を楽しく過ごすのによいのではないでしょうか。
(って、ボクはなにもの??  はい、ただの近所の人です。。)

開催日:2010年3月21日(日) 10:00~17:00
         22日(月祝)10:00~15:00
開催場所:芦屋市総合公園 芦屋市陽光町1番1号
主催:芦屋マルクト実行委員会

芦屋マルクト_b0168516_2132852.jpg

Commented by funa9934 at 2010-02-16 22:01
ほほう。
こんなイベントがあるのですね。
しかし、その日はここにいないのです・・・残念。
Commented by tac-phen at 2010-02-17 06:03
このイベント面白そうですね。

でも私も行けそうにないです。

残念。
Commented by kimotoshi901 at 2010-02-17 07:44
おはようございます。
楽しそうなイベントですね。
町おこしの一環なのでしょうか?
私も残念ながら・・・
Commented by ペダル at 2010-02-17 10:12 x
カミさんが出店を念頭にいろいろ調べてみたようです。
「あしやいち」とは母体がちがうのはいいんですが,
すごく出店料が高いんだとか。
雨天キャンセルもできなくてサープラスは福祉団体行きだとか。
規模も大きくて面白そうですが,素人出店者には
ちょっとハードルが高そうなのが心配です。
Commented by えっちゃん at 2010-02-17 11:34 x
楽しそうなイベントですね。
凄い興味があります!
時間が合えば行きたいですね。
ブロで行ったら折りたたんで転がしながら持ち運んでもいいのかな?
やはり邪魔になるんでしょかね?
Commented by shinzo_h at 2010-02-17 19:58
こっさん
次回はぜひ!(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-02-17 19:59
tac-phenさん
なかなか勧誘が難しい。。。(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-02-17 20:00
kimotoshiさん
主催者の気持ちがわかるようになってきました。。。
って、ボクってなにもの?(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-02-17 20:02
ベダルさん
公がはいると運営に融通が利かなくなるというよい事例のようですね。蚤の市の原点に戻ってもらえるといいのですが。
Commented by shinzo_h at 2010-02-17 20:04
えっちゃん
「あしやいち」のときは、臨時の駐輪場が設置されていました。今回も同様ではないかと思います。
by shinzo_h | 2010-02-16 21:35 | Comments(10)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h