人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ケーキで散財は楽しい^^

昨日の今日で頭がぼぉっとしていましたが、予定とおり午後に東京から嬉しい知らせが入りました。

職場の皆んなとささやかながらお祝いするために、五感「北浜本館」で生ケーキを入手してきました。

「こっちの端からあっちの端まで3個づつください。」

これまでロールケーキを3、4本買ってシェアすることはしていましたが、いつかこんな大人買いをしてみたかったのです。あー、すっとした。^^

職場の皆さんにも喜んでもらえたみたいでよかったです。

GOKAN.
ケーキで散財は楽しい^^_b0168516_2056577.jpg

Commented by Ichiro at 2010-04-16 22:35 x
ひょっとしてご出世ですか?おめでとうございます。
石見まで1ヶ月弱、明日は久しぶりに、ロードで遠出しようかと検討中です。
それにしてもしまなみ行きたかった
Commented by shinzo_h at 2010-04-16 23:34
Ichiroさん
コメントありがとうございます。
窓際に座っているボクに出世なんて言葉は縁が遠いです(笑)。実はこの3年余の間、携わってきたプロジェクトの2つが一段落したのです。数日内にマスコミに流れると思います。Ichiroさんの職場にも早いうちにお知らせがいくと思いますよ(笑)。
それはともかくとして、、、
明日、晴れるといいですね。滋賀方面は雨が続くようですのであきらめて、近場の練習コースに行こうかと考えています。それとも淡路島にしようかな。。。
Commented by イヨッキュ at 2010-04-17 07:20 x
ケーキ好きのイヨッキュです。
堂島ロールはいつも一人で1本のイヨッキュです(*^^)

ケーキ(甘いもの)はいいですよね♪

マスコミに流れるプロジェクトって凄い仕事をされてるんですね~(+_+)

わたくし本日は晴れたので9時から2時間程近所のショップの練習走行会へ行ってきます。
ちなみに淡路は来週行ってきます♪

それとポケロケですが延びそうです。
昨日テルミニへ寄って衝動的にブロのカスタムを手配してしまいました(汗)
しんぞうさんのブロに習ってクラッシックな路線でいく事にしましたけど高い高い(T_T)
Commented by まるとく at 2010-04-17 11:50 x
大人買いで振舞ってくれる上司がいたら幸せでしょうね。
プロジェクトひと段落ついてお疲れ様でした。
一息ついて、ご褒美に今度は何を買われるのでしょうか?(笑)
Commented by ocean810 at 2010-04-17 14:33
ご無沙汰しております。
関わってきた仕事が一つのカタチとして実を結んだ喜び、
お察しいたします(おめでとうございます!)。
ケーキの味も格別だったのではないでしょうか?
p.s ブログ再開しました。お手数ですが、再リンクいただければ
  幸いです。
Commented by funa9934 at 2010-04-17 22:09
関わってきた社内プロジェクト(別名:レミングプロジェクト)で名古屋異動になったこっさんです。
穴と矛盾だらけのプロジェクトで苦労してます・・
さてしんぞうさんの様にいい結果が生まれるか・・
Commented by shinzo_h at 2010-04-17 22:37
イヨッキュさん
なんと、1人でロールケーキ1本ですか!
ブロンプトンのカスタムはほどほどにしたほうがよろしいかと。
ボクのブロはフレーム以外のパーツをほとんど交換した結果、「ブルネイ仕様」とからかわれるようになってしまいました(泣)
Commented by shinzo_h at 2010-04-17 22:38
まるとくさん
日頃、働いていないのでこういうときに少しでも罪滅ぼしをしないと。。。(^_^;)
Commented by shinzo_h at 2010-04-17 22:47
oceanさん
お元気ですか!落ち着かれたようでなによりです。

今回のプロジェクトの一つは、一時ポシャるかというほど危険な状態だったのですが、なんとか持ちこたえて日の目をみることができました。
周りの人からは悪運が強いね、と言われています。
ん?よく考えると、どうして「運」ではなく「悪運」なのでしょうかね(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-04-17 22:48
こっさん
なんともシュールなネーミングですね。
新天地でのお仕事、成功されることを祈っています。
by shinzo_h | 2010-04-16 21:01 | グルメ | Comments(10)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h