人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

前輪が浮いた。。。

とある高級住宅街にて。

これって反則だよな・・・と思わずつぶやいた、きつい傾斜の坂道。

前輪が浮いた。。。_b0168516_201829.jpg


このルートは不採用に決定!(ひとりごと)
Commented by funa9934 at 2010-05-22 22:59
下ったら広田神社の辺に出てくるところでしょうか?
Commented by shinzo_h at 2010-05-23 00:55
こっさん
さきほどGoogle Mapで調べましたら苦楽園二番町というところでした。眺めは最高でしたけれど、ちょっと信じられない角度でした。
Commented by イヨッキュ at 2010-05-23 03:30 x
高級住宅街・・・大概は山手にあるので坂はセットでついてきますよね(^-^;

わたくしも登坂は苦手ですので居住地は下町で良かった♪
田舎の家は山の六合目ですが・・・すなわち屋号です(^-^)v
Commented by まるとく at 2010-05-23 08:15 x
キャー この道路に丸い穴があるのは激坂の証拠。同じく見ただけで却下するか、数メートル先のカーブのところまでで退散するかのどちらかです。(賓客なのでとほほ)
坂を見るとワクワクするようになりたいですね。
Commented by ムートン at 2010-05-23 12:11 x
この辺りトライしかけたことありましたが
心臓が口から出そうでした・・^^;
Commented by shinzo_h at 2010-05-23 19:27
イヨッキュさん
多少の坂は免疫がついていますが、ここの激坂は一見の価値がありますよ。
こんな角度で道を作ってもいいのかと思いました(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-05-23 19:28
まるとくさん
昨日はあんぜんのためにバイクを降りて押し歩きました。シッティングでちんたら上っていると、後ろにひっくり返りそうになりましたので。(^_^;)
Commented by shinzo_h at 2010-05-23 19:30
ムートンさん
あの周辺まで上っておられたならもうどこでもいけますよ!(無責任な太鼓判)
Commented by かつ at 2010-05-23 22:45 x
あらら、超ニアミスですね。
小生も苦楽園の坂道でもがいてました。西宮北高校と苦楽園中学の間の道を抜けて六甲山へ向かいました。
Commented by shinzo_h at 2010-05-23 23:30
かつさん
あのあたりの坂は距離は短いですが傾斜がすごい箇所がありますね。少しでも楽なコースを選定中です(笑)
by shinzo_h | 2010-05-22 20:02 | ロードバイク | Comments(10)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h