人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

梅パー、行ってきました

相変わらず暑い日が続いているため、マイカー通勤をしています。
先週からブロンプトンをクルマに搭載することにより、市内を移動する機動性を高めています。

今日は淀屋橋のオフィスからブロンプトンに乗って梅田にオープンしたばかりの自転車屋さん「ウエムラパーツ」さんに行ってきました。社長とおばちゃん、その娘さんとそろい踏み(笑)。

粉浜よりぐっとモダンな店内ですが、おばちゃんのノリは相変わらず大阪らしいものでした。結局、目当てのものは在庫がなくて何も買わずに帰ったのですが、今後なにかと重宝しそうなお店です。

梅パー、行ってきました_b0168516_21414174.jpg

Commented by yamaroku_kogyo at 2010-08-09 21:48
早速行かれたのですね!!!
わたくしの目当ての物(投げ売り品)はございましたで
しょうか?(笑)
Commented by macycle at 2010-08-10 12:12
まだ大きいパーツ屋さんって行ったことありません、けど行ったら
財布に幾らあっても足りなくなってしまうでしょうね。

幹事ご苦労様です。8月末のポタ部参加させていただけそうです。
宜しくお願い致します。
Commented by bluesofbicycle at 2010-08-10 16:39
ウエパーは梅パーになるんですね。
パとBarと間違えないように気をつけないと・・・(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-08-10 22:35
イヨッキュさん
いつまでかしりませんが、オープン特価セールをやっていましたよ。
Commented by shinzo_h at 2010-08-10 22:35
macycleさん
買いたいものがなければ、お店に近づかないのも処世術のひとつかもしれませんね(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-08-10 22:36
まるとくさん
どちらも道楽という意味で似たようなものかも、ですね。
Commented by ムートン at 2010-08-11 23:18 x
今日梅パーいきました^^(何も買わなかったけど^^;)
店内が広くて見やすいですね
奥さんの声が店内にひびきわたってました
これからなにかと便利になりますね~
Commented by shinzo_h at 2010-08-12 09:46
ムートンさん
おばちゃんの存在感、すごいよね(笑)
by shinzo_h | 2010-08-09 21:41 | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h