人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

休みの暇つぶし

夏バテの今日はロードバイクに乗る気力がありませんでした。
クルマで山信さんに行って、「1500円のん」を食べて、住吉南の御影新生堂さんでベーグルと夕食の食材をあれこれ購入した以外は、書斎にひきこもり続けました。

ネットでロードバイクのパーツをあれこれポチっているうちに時間が過ぎ去っていきます。明日はたまった仕事をこなさなきゃ!

ユーチューブで見つけた少し懐かしCM。

Commented by macycle at 2010-08-18 22:59
え!?今日「山信」さん行ってらしたんですか?
私も今日13:00前頃初山信さんでした。
ひょっとしたらお出会いしてたかもですね。

私も皆さんからozunuさんに情報頂いていたので「1500円のん」
頂きました。
Commented by shinzo_h at 2010-08-18 23:49
macycleさん
偶然でしたね。ボクは11時過ぎに行きました。
時間に余裕がある時は込む前に行くことが多いです。
「1500円のん」、すっかり有名になりましたね(笑)
Commented by まるとく at 2010-08-19 11:23 x
山信は初めて行きましたがこれだけ食べても、ムカつきなく、ガツガツ食べている自分に驚きました♪
また何回でも食べたいです
Commented by イヨッキュ at 2010-08-19 15:40 x
山信さん行かなければ・・・乗り遅れちゃう(^-^;

沢尻エリカ綺麗ですね♪
確かアルジェリア系移民フランス人とのハーフかクォーターでしたっけ?

Commented by shinzo_h at 2010-08-19 18:58
まるとくさん
山信の鰻のすごい点は「食べ飽きない」ことにあると思っています。たれがちょうどいい塩梅なんでしょう。
Commented by shinzo_h at 2010-08-19 19:01
イヨッキュさん
山信さん、まだ行かれた事がなかったんですね。意外。
折角ですから「3000円のん」などの新裏メニューに挑戦してくださいな(笑)
by shinzo_h | 2010-08-18 17:35 | 動画 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h