人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ある晴れた日に

晴天のお天気が続いています。今日は神戸ポタリングクラブの皆さんと、はりま自転車道を走ってきました。

JR大久保駅から出発するいつものコースです。今回は、熱中症にならないよう、こまめに休憩し、食事やおやつを頻繁にとりました。具体的には、今中さんちの明石焼き、くるみやさんちのソフトクリーム、ペルドマーニさんちでパスタランチ、菊水総本店さんちでかき氷等々。。

ロードバイクで走って時折休憩するというより、食事処をロードバイクで回っているというほうが正しく表現しているような(笑)

ソフトクリームを美味しそうに食べる男性メンバー。
ある晴れた日に_b0168516_16331797.jpg


皆さん、いい笑顔をされています。

明石海峡大橋のたもとで休憩。
ある晴れた日に_b0168516_16334543.jpg


空の青、海の青に露出が引っ張られていますが、なんとなく好きです、この写真。

ペルドマーニさんの冷製パスタ。
ある晴れた日に_b0168516_16333050.jpg


今日の冷製パスタは小海老とアボガドでした。バイクで多量の汗をかいた体に美味しく塩分補給です。

デザートのマンゴーかき氷。
ある晴れた日に_b0168516_16335675.jpg


きれいな色合いのかき氷でした。上品な甘さで美味しかったです。

今回のイベントではとある方が鮮烈のデビューを飾りました。世の中、楽しい方がおられるものだな、と感心することしきりです。(^_^)
Commented by macycle at 2010-08-29 18:16
暑い中、お疲れ様でした。
美味しそうなものばかりで食べたかったです、楽しそうなポタ会で
何よりですね。
鮮烈なデビューを飾った方にも会いたかったな(笑)。
Commented by HIDE at 2010-08-29 19:43 x
お疲れ様でした。
ユニークな方も参加され猛暑の中、沢山食べ良く遊びました(笑) 
又よろしくです。
Commented by ミウ at 2010-08-29 20:31 x
先導ありがとうございました。
間違いなくカロリーオーバーですが、おいしく楽しかったです!
最後のお水がかなり助かりました。。。
またよろしくお願いします!
Commented by nas at 2010-08-29 20:40 x
お疲れ様でした。
暑い中コースリードありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Commented by 山ちゃん at 2010-08-29 20:55 x
暑い中、お疲れ様でした。
初参加でしたが、皆さんにリードしていただいたうえに
美味しものばかり食べれて楽しかったです。
またよろしくお願いします。
Commented by ムートン at 2010-08-29 21:26 x
暑かったですが、おもしろかったですね・・いろいろと^^
おいしいもの食べて楽しい一日でした
早く涼しくなって~!^^;お疲れ様でした^^
Commented by shinzo_h at 2010-08-29 21:32
macycleさん
今回は残念でしたが、次回遊びましょう。
Commented by shinzo_h at 2010-08-29 21:33
HIDEさん
無事帰宅されたようでなによりです。
結局、輪行されたのでしょうか。
Commented by shinzo_h at 2010-08-29 21:35
ミウさん
楽しかったですね。
よく遊び、よく食べる。基本ですね(笑)
Commented by shinzo_h at 2010-08-29 21:36
nasさん
カーボンロード、かっこよかったです。
以前からチェックしていたハンドルバー、大変参考になりました。
また遊びましょう。
Commented by shinzo_h at 2010-08-29 21:41
山ちゃん
帰りも自走されたとのこと、お疲れさまでした。
涼しくなったら、今度は食欲の秋とか言って、結局食べまくっていたりして・・・(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by shinzo_h at 2010-08-29 21:46
ムートンさん
ホント、いろいろと面白かったですね。
後ろを振り返って確認するたびになんど見間違ったことか。。。遠近法の妙を実感しました^^;
冗談はともかく、朝夕だけでなく日中も涼しくなってほしいですね。
Commented by ozunu13 at 2010-08-30 07:49
昨日はお疲れ様でした。
何かユニークなキャラが誕生したようですね。
またよろしくお願いします。
Commented by bluesofbicycle at 2010-08-30 12:56
橋の下の写真きれいですね

マンゴーかき氷食べてみたいです。
Commented by さくぴょん at 2010-08-30 12:59 x
暑かったでしょう
お疲れ様です
でも、それ以上においしそうなものをしっかり、そして、楽しい人登場だったのですね

お会いしたかったです
こちらも別の意味でしっかり運動?した週末でした
Commented by クロマメ at 2010-08-30 13:25 x
昨日はお世話になりました
本当は葛切りも食べたかったんですが 初めてなんで・・・w

完璧な先導に安心して着いて行けました

是非またご一緒させてください
Commented by shinzo_h at 2010-08-30 19:31
まるとくさん
菊水総本店は、湊川神社前にありますのでぜひどうぞ。
Commented by shinzo_h at 2010-08-30 19:33
ozunuさん
暑いと思った以上に体力を消費しますね。
今日になっても体がすこし重たいです。
Commented by shinzo_h at 2010-08-30 19:34
さくぴょんさん
ホント、暑かったですよ。
別の意味でしっかり運動? また教えてください(^_^
Commented by shinzo_h at 2010-08-30 19:35
クロマメさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また遊びましょう。
Commented by katsugoro at 2010-08-31 20:49 x
はりま自転車道へは行ったことがないので参加したかったのですが、下2人の子供を連れて東京旅行へ行くハメに陥ってしまっていましたので、残念ながら参加できませんでした。
又のご計画を待っています!
Commented by shinzo_h at 2010-08-31 21:05
勝五郎さん
家族サービスも重要ですよね。
次の機会にご一緒しましょう。
by shinzo_h | 2010-08-29 16:44 | ロードバイク | Comments(22)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h