人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

明日はなんちゃってビワイチ

諸般の事情で、前橋の学会の参加を1日短縮して帰ってきました。
昨夜から今日にかけて宴会続きで体が重たい。。。

その対策もありますが、ベストシーズンの間にせいぜいロードバイクに乗っておきたいということで、明日、なんちゃってビワイチ(琵琶湖大橋以北を一周)をしてこようと思います。

連れて行くロードバイクはどれにしようかなぁ。。。

早春の琵琶湖湖畔
明日はなんちゃってビワイチ_b0168516_1939538.jpg

Commented by tmshanagn304 at 2010-10-02 16:27
琵琶湖1周をビワイチと言いますか、私はまだビワハンしか走ったことがありません。ビワニシは走りやすいですか?また写真など掲載して下さい。
Commented by shinzo_h at 2010-10-02 20:29
まるとくさん
脚力がついたらぜひチャレンジしてください。
平坦基調ですので、アワイチより楽ですよ。
by shinzo_h | 2010-10-01 19:43 | ロードバイク | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h