人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

海沿いの道

西宮浜の遊歩道。
海沿いの道_b0168516_18595925.jpg


週末の午前9時前後は、エアポケットの時間帯。

静かな海沿いの道をさくらと散歩しています。
Commented by クロマメ at 2010-10-13 19:28 x
やっとそんな時間に犬と遊べる季節になりましたね

今年の夏は暑かったんでうちは4時ころから運動させてました

コーギーって体のわりにスタミナいっぱいなんで自転車でも十分付いてきますよね
Commented by funa9934 at 2010-10-13 23:32
西宮浜、今から思えばいい環境でした。
こっちの浜はケミカルな匂いが漂うところがおおいですからねえ。
人工海浜まで手が回らない様です・・
Commented by macycle at 2010-10-14 21:06
穏やかな良い場所ですね。
こないだの記事の「マジパン」さんのベーグルでも買ってのんびり朝御
飯でも食べたいですね。
Commented by shinzo_h at 2010-10-14 21:34
クロマメさん
コーギーは運動量がすごいですね。
日本の夏の暑さは苦手で、エアコンの効いた部屋で気持ち良さげに昼寝していましたが、涼しくなったので元気一杯です。
Commented by shinzo_h at 2010-10-14 21:36
こっさん
ケミカルな匂いはつらいですね。
Commented by shinzo_h at 2010-10-14 21:38
まささん
遠くに遊びにいかなくても、近くのお気に入りポイントでのんびりするのもいいものですね。
by shinzo_h | 2010-10-13 19:07 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h