人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

西宮砲台2

んで、これが実物です。
レトロっぽく、ちょこっと加工してみました。
こんな遊びもデジタルならではですね。

西宮砲台
西宮砲台2_b0168516_1756050.jpg

Commented by funa9934 at 2010-11-19 00:06
西宮砲台、懐かしいです
歴史的建造物にもかかわらず、放置気味にひっそりと佇んでますねえ。
西宮の歴史的建造物ってそんなの多いですね。
今津灯台もそうですし・・。
Commented by イヨッキュ at 2010-11-19 10:06 x
西宮には明治以前の遺跡?もあるんですね。

神戸のように比較的新しい町かと思ってました。

戦前の写真のようにみえます♪まさにやりたい放題(砲台)
≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by shinzo_h at 2010-11-19 17:08
こっさん
西宮市はこれらの建築物を観光目的に利用しようとしていないようですね。それも味わいが残されてよいかもしれません。
Commented by shinzo_h at 2010-11-19 17:09
イヨッキュさん
ちゃくちゃくとオヤジ化が進行しているようでなによりです(笑)
Commented by bluesofbicycle at 2010-11-19 17:18
砲台 レトロ調にするとノスタルジアを感じさせますね。
Commented by shinzo_h at 2010-11-19 20:10
まるとくさん
でしょ?(^^)
by shinzo_h | 2010-11-18 17:56 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h