人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

肉吸いランチ

ヴェルディ号でジテ通した今日のランチは、中之島の合同庁舎近くにある焼き肉屋「なか田 別邸」さんへ行ってきました。

ここは、夜主体の営業ですが、ランチタイムは、「肉吸い」と「ハンバーグ」となぜか「ポークカレー」の3種類です。

肉吸いの特大(参考写真)
肉吸いランチ_b0168516_21515534.jpg


たまごかけご飯、香の物、味付け海苔がついて1000円。そこそこの高級感が漂う店内です。肉吸いはまぁ美味しいですが、特大にする必要はなかったです。最後は飽きが来てしまいました。

今度はハンバーグランチにしよう。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-02-18 22:55
肉の写真を見たので明日は淡路牛丼にします(^^ゞ

由良で河豚・・・良いですね♪
Commented by shinzo_h at 2011-02-18 23:04
イヨッキュさん
向こうでランデブーしましょうか?
こちらはお昼過ぎからのスタートですが。
Commented at 2011-02-19 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinzo_h at 2011-02-19 10:30
Ichiroさん
HIDEさんとボクは由良の民宿泊まり、イヨッキュさんご一行は・・・どうするのかな?というような極めてアバウトな状況です。
まだ自宅でうだうだしているくらいですので、極めてゆるいポタになることは必定です。
by shinzo_h | 2011-02-18 21:54 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h