人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

曇天の日の過ごし方

天気予報とおり曇天時々小雨というお天気でした。

こんな日はバイク遊びは止めて、クルマでお隣の南芦屋浜にあるスポーツクラブに行ってきました。このスポーツクラブにはほぼ1年ぶりに訪れたのですが、要領がわからず、朝一番のスタジオプログラムに不用心に登録したらフィットネスフラというものでした。気合いのはいったファッションのおばさま達がスタジオに続々とはいってきたので赤面しつつ退室しましたとさ(汗)

ストレッチ、マシンジムで汗を流し、屋外のプール(さすがに温水)とジャグジーで弛緩した後、アクアビクスでまたいじめられて、バイク以外で久々に汗を流しました。連休中、現役世代は遊びにいかれているのかもしれませんが、周りのお客さんはいずれもボクよりひとまわり以上の世代の方々ばかりでした。BSで放映されている「世界 豪華客船の旅」に場違いの一般人が参加したような違和感を覚えました。(^_^;

イメージ写真w
曇天の日の過ごし方_b0168516_187481.jpg


運動後のランチは芦屋茶屋之町に2週間程前にオープンしたばかりの「Bistro BuBu」さんへ。

ここんちは「三田ポーク」を生産する会社が経営しているお店です。フランス・アルザス地方の料理を志向しているそうな。ランチは3種類ありましたが、今回はまんなかの1500円のランチにしました。豚料理をメインにおいているようですが、うーん、という感じです。オペレーションが落ち着いてくるこれからが勝負でしょうね。

ランチの後は鳴尾御影線を挟んで斜め向かいにある、「パンタイム」さんでパンハンティングです。新店舗になって初めて行ったお店ですが、店内に書かれたり貼られたりしているテキストが少々うざく、お客さんの動線もいまいち。。。パンは美味しいんですが、店内の雰囲気があまり楽しくないのが残念です。

ランチ、パンとも今日のお天気を反映したような感じでしたが、このような日もあるということで。。。
Commented by ichiro82 at 2011-05-01 20:17
ほのかにネタ臭が立って来つつありますね。
Commented by さくぴょん at 2011-05-01 23:42 x
豚肉好きなのでちょっと興味ありますね
その名もビストロ ブーブーですか

そして、本日例のブツ受け取りました
ありがとうございます
Commented by HIDE at 2011-05-02 06:22 x
本日あたり筋肉痛では(笑)
Commented by 友人K at 2011-05-02 08:59 x
先日は同行させて頂きありがとうございました。
お陰さまで楽しかったです。
私も以前ジムで、初めて「プールサイドホットヨガ」というメニューに参加した時
プールで行うのだから当然水着と思って水着でいったら、
みんな普通の服で大変恥ずかしい思いをした事を思い出しました。
Commented by shinzo_h at 2011-05-02 22:45
イチロウさん
ネタブロガーといわれないようにしなければ。。。
Commented by shinzo_h at 2011-05-02 22:45
さくぴょんさん
一度お試しあれ。
Commented by shinzo_h at 2011-05-02 22:47
HIDEさん
また明日、ヒーハーしましょう。
Commented by shinzo_h at 2011-05-02 22:48
Kさん
場違いを絵に描いたようなことってたいていの人は経験しているものですよね(笑)
by shinzo_h | 2011-05-01 18:26 | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h