人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

温湯ポタ?

今日はHIDEさんと、JR貴生川駅からスタートして、信楽高原と伊賀上野を経由して、近鉄名張駅のゴールまでの約77kmをポケロケで走ってきました。

信楽の街中にて。
温湯ポタ?_b0168516_081688.jpg


途中、しっかりパンハンティングしましたよ。
温湯ポタ?_b0168516_083364.jpg


「手作りパン工房○△□」さんは、郊外の道に唐突に表れるお店です。クルマで買いにくるお客さんで結構賑わっていました。正午近くになるとお惣菜パンがでてくるそうです。ボクは林檎のデニッシュを食べましたが美味しかったです。

もくもく手作りファームの温泉で長湯(約2時間w)したことが後半焦ることに。。(^_^;
温湯ポタ?_b0168516_084949.jpg


午前6時過ぎに自宅をでて、約18時間弱、本当によく遊びました。その割に走行距離は伸びていませんが、それはよしとしよう。(^_^)
Commented by HIDE at 2011-05-05 11:00 x
昨日はお疲れ様でした。
良く遊びましたね~
「ぬるま湯のち冷や汗コース」珍道中でしたが楽しかったです。
Commented by monako at 2011-05-05 11:56 x
77キロも走ったのですね!お疲れさまでした~。
もくもくの湯は長湯注意と^^
信楽あたりで気に入った道はありました?
Commented by shinzo_h at 2011-05-05 14:19
HIDEさん
本当に珍道中でしたね。
自由気侭なサイクリングも楽しいものですw
Commented by shinzo_h at 2011-05-05 14:20
monakoさん
18時間もかけての77kmですからたいしたことはありません。信楽は街中は少し走りづらいですが、郊外にでるとのどかな光景が広がり、いいところでしたよ。
by shinzo_h | 2011-05-05 00:12 | ミニベロ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h