人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

リトルイタリー

昨夜の夕食はリトルイタリーのイタリアンレストランにしました。
ホテルからタクシーで5分足らず、歩いても20分程度でつく距離です。
サンディエゴのダウンタウンはこじんまりしています。

リトルイタリーの街角
リトルイタリー_b0168516_9591443.jpg


ここんちで食べました
リトルイタリー_b0168516_9595775.jpg


コンシェルジュから紹介されたイタリアンレストランです。アメリカのイタリア料理は大雑把であまり美味しくないのが相場ですが、ここは許容範囲です。でも日本のイタリアンのほうがよほどレベルが高いです。

前菜の盛り合わせ
リトルイタリー_b0168516_1014430.jpg


ポーションはさすがにアメリカです。どーんと出てきます。ドルチェのティラミスも日本の4倍くらいはある大きさでした。エスプレッソの苦みで中和しつつ完食しましたが、毎日こんなのを食べていたら大変なことになるでしょう。
Commented by イヨッキュ at 2011-06-28 15:57 x
前菜の盛り合わせが本当に『盛り合わせて』ますね(汗)

そのボリュームは流石のわたくしも「ギブ」で御座います(>_<)
Commented by クロマメ at 2011-06-29 06:38 x
たしかその近くに私の従兄弟が働いてるはずですが
合いませんでしたか?w
Commented by shinzo_h at 2011-06-29 20:21
イヨッキュさん
ギブミーチョコレート?
Commented by shinzo_h at 2011-06-29 20:22
クロマメさん
やっぱりアメリカンなサイズの方なのでしょうか?
by shinzo_h | 2011-06-28 10:04 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h