人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

最終日になってしまった

サンディエゴで過ごした数日間は楽しかったですが、今日の朝一番の飛行機でサンフランシスコ経由で日本に帰ります(泣)。

向こうに見えるのが今回宿泊しているホテルです。

最終日になってしまった_b0168516_175986.jpg


蒸し暑そうな日本の天気予報をみて、いまからため息をついています。
では、おやすみなさいZzz...
Commented by ichiro82 at 2011-06-28 20:14
さっそく飛行機のボーディング橋で強烈な熱と湿気の歓迎があることでしょう、フッ。
Commented by katsugoro at 2011-06-28 21:00 x
サンディエゴですか、良さそうなところですね。
高松から快速マリンライナーに乗ると、四国から離れるところでこんな感じのところがありますね。
全然違うけどそれを思い出しました。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-06-28 22:45
かなり蒸し暑いですから『今日はジテ通を見送り・・・』
という記事を期待しております(笑)

Commented by クロマメ at 2011-06-29 06:40 x
期待通りです
みんな半ズボンにランニングですよw
Commented by 友人K at 2011-06-29 09:29 x
出張お疲れ様でした。お気を付けてお帰り下さい。
ご期待通りの蒸し暑い日本でお待ちしております♪
Commented by おゆう at 2011-06-29 12:23 x
お疲れさまでした~
ここんとこは何故か天気が良くて、気温も高いし真夏の
ようですが、梅雨は開けていない様子。
またお話聞かせてくださいね~
Commented by shinzo_h at 2011-06-29 19:19
イチロウさん
成田に降りたら、本当に南国を思わせる生暖かい湿った空気でした。体にかなりこたえます。
Commented by shinzo_h at 2011-06-29 19:21
勝五郎さん
サンディエゴ、いいところでした。
猥雑さが足らないと言えばそのとおりですが。
Commented by shinzo_h at 2011-06-29 19:21
イヨッキュさん
さて、明日はどうしよっかなぁ。。。
Commented by shinzo_h at 2011-06-29 19:21
クロマメさん
裸の大将じゃないんだから。。。(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-06-29 19:23
Kさん
空気が重いです。
東南アジアのリゾートに行った時の感覚とそっくりです。日本の夏はすっかり熱帯化しましたね。やれやれ。
Commented by shinzo_h at 2011-06-29 19:25
おゆうさん
気候の変化に順応するのに体力を使う感じです。
これも加齢のせいでしょうか。。。(^_^;
by shinzo_h | 2011-06-28 17:07 | Comments(12)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h