人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

会津から帰還

この週末は、会津でポタリングをしました。
まぁ、いろいろありましたが、まずは無事帰ってくることができました。

ある意味、外国のリゾートに行くよりよほど印象に残る旅でした。
(日本は広いなぁ)と内心のみならず、おもわず口にする連続でした。

まずは、お世話になりました方々、同行いただいた方々に御礼いたします。

会津から帰還_b0168516_23221059.jpg

Commented by ozunu13 at 2011-08-29 00:07
ご苦労様でした。
代表での参加感謝です。
ゆっくりお休みください。
Commented by 友人K at 2011-08-29 08:51 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
Commented by イヨッキュ at 2011-08-29 09:47 x
お疲れ様でした。
良いキャッチフレーズですね♪(^_-)
Commented by クロマメ at 2011-08-29 11:30 x
お疲れさまでした

何か美味しい物は有りましたか?w
Commented by ichiro82 at 2011-08-29 12:06
お疲れ様です、これぞという景色・食い物などまたupお願いします。
Commented by kincyan at 2011-08-29 13:28 x
お疲れさまでした。楽しい旅でしたね。
たくさんとった写真は、厳選してblogに載せたいと思います。たくさんの出会いと、たくさんのアクシデント^^;に、乾杯ですね。
Commented by funa9934 at 2011-08-29 22:23
お疲れ様です。
会津とはまたかなりの遠征ですね。
「いそがない贅沢」、たまには必要ですね。ホンマに。
Commented by imba_potter at 2011-08-29 22:42 x
遠路ご参加、有難うございました。
地元の方々との交流も含め、自分達にとってもとても新鮮で、発見の多い2日間でした。
又お待ちしています。
Commented by shinzo_h at 2011-08-29 22:51
ozunuさん
連日の課外活動で少し疲れました(自業自得)。
Commented by shinzo_h at 2011-08-29 22:52
Kさん
ぜひ東日本にも進出してくださいな。
Commented by shinzo_h at 2011-08-29 22:53
イヨッキュさん
貴殿には似合わないコピーかと存じます(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-08-29 22:54
クロマメさん
宍粟と相通じる食文化かもしれませんが、ボクにはとても新鮮でしたよ。
Commented by shinzo_h at 2011-08-29 22:54
イチロウさん
はい、りょうかい。
ぼちぼちとアップします。
Commented by shinzo_h at 2011-08-29 22:55
kincyanさん
お世話になりました。
旅を終えて、感傷に耽る間もなく慌ただしい日常生活にどっぷり浸かっています。(^_^;
Commented by shinzo_h at 2011-08-29 22:57
こっさん、
日本の原風景が残っている、という東京メンバーの方々の言葉が実感できるところでしたよ。名古屋から少々遠いですが、機会があればぜひ足を伸ばしてください。
Commented by shinzo_h at 2011-08-29 22:59
カプレオさん、
なにからなにまで大変お世話になり、ありがとうございました。
わずか2日間でしたが、お仕事のほうのリカバリー(兼、日常生活へのリハビリ)に四苦八苦しております。それほど濃密な時間の流れでした。
Commented by macycle at 2011-08-30 00:44
会津ポタお疲れ様でした。
「急がない贅沢。」いい言葉ですね。私達は自転車でこれを実践してる
んじゃないでしょうか?

Commented by shinzo_h at 2011-08-30 10:22
まささん
確かに、自転車に乗っていると、開放感や自由さに加えて、心のゆとりも得られるときがありますね。
by shinzo_h | 2011-08-28 23:22 | ミニベロ | Comments(18)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h