人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

モニター当選

さきほど帰宅して、プライベートメールをチェックしているとPanasonicからうれしいメールが届いていました。

先日応募していた、ポータブルナビのモニターに当選したとのこと。
モニター当選_b0168516_201312.jpg


早速、Panasonicの直販サイト「パナセンス」で購入手続き。

Panasonicの手厚いサポートを期待して、メーカー保証の5年間延長保証オプションをつけてちょうど4万円也。実際は5年間も同じ機種を使うことはないでしょうが、精神的に安心できます。

昨夜、ガーミンのポータブルナビNuvi205の延命策として、外部補助バッテリーをポチったのですが、タイミングが悪かったかな。まぁ、これはゴリラにも転用できるからよしとするか。

11月中旬に発売開始だそうですので、いまから楽しみです。(^_^)
Commented by tmshanagn304 at 2011-10-28 21:20
当選おめでとうございます。
しっかりとモニター報告お願い致します。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-10-28 21:55
話していたモニターの件ですね♪

ライバルナブユーは中々の優れ物ですよ!!!
まだ使いこなせていませんが(・。・;
Commented by kimotoshi901 at 2011-10-28 22:12
こんばんは。
パナはいろんな製品でモニターやってますよね。
それにしても増えてきたナビ所有者。
ナビ倶楽部発足ですか(笑)
因みにワタクシもナブユー派でございます。
Commented by ichiro82 at 2011-10-28 22:36
Gアプリが良さそうですね「ゴキュッ(ノドの鳴る音)」。
Commented by BlackBeans2212 at 2011-10-29 08:08
コレいい!! シンゾウさんモニター当選したらお安く買えるんでしょ? 
2台買って一台って言う訳にはいかんのでしょうか??w
Commented by shinzo_h at 2011-10-29 08:48
大垣さん
モニターといっても簡単なアンケートに答えるだけのようですが、しっかり使ってやろうと思います。
Commented by shinzo_h at 2011-10-29 08:51
イヨッキュさん
ガーミンもかなり使い勝手がいいのですが、昨夜から起動しなくなってしまいました。どうやら過放電のようです。ゴリラに嫉妬したのかもしれません。。
Commented by shinzo_h at 2011-10-29 08:56
kimotoshiさん
国内先発組だけあって、SONYが多数を占めていますね。自転車用ナビの市場が活性化され、近日中にパイオニアも参入するとのことです。どうやらワイヤレスで最新情報を取り込めるそうです。バックアップにおひとついかがでしょうか?(笑)
Commented by shinzo_h at 2011-10-29 08:57
イチロウさん
最初、ガンダムの装備の一種かと思いました。
さすがよく研究されていますね。
Commented by shinzo_h at 2011-10-29 08:57
クロマメさん
壊れたガーミンならお安くお譲りしますよw
Commented by macycle at 2011-10-30 13:06
shinzoさん、こういった所で運を使って大事な天気が雨になってしまっているのでは・・・・・
結構各社自転車用ナビ開発に力入れてますね。
Commented by shinzo_h at 2011-10-30 21:42
まささん
なんだかんだあっても、人生は帳尻があっているものですね(笑)
by shinzo_h | 2011-10-28 20:22 | Comments(12)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h