人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

パオラ

火曜日の夜、ジテ通の帰りに寄り道したお店です。阪神甲子園駅近くのけやき通り沿いにある隠れ家系(笑)イタリアン「パオラ」さんです。

外観(参考写真)
パオラ_b0168516_2034632.jpg


カウンター6席、テーブル席12席のオープンキッチンの小さなお店です。自家製麺を売りにしているので当初、ラーメン屋さんかなと誤解しましたが、この地で営業してちょうど10年経過したイタリアンでした。

帰り道は特にルートを決めずにきままに思いついたところを走ります。その際、ふと目に入ったのでなんとなく入店しました。前菜の3種盛り合わせとあさりの白ワインソースのパスタを注文して、2410円でした。熱々のパスタは美味しかったですが、どうせなら生パスタにすればよかったかな。
Commented by BlackBeans2212 at 2011-11-12 08:10
私は生パスタの美味しいのに当たった事が無いので
干麺派なのですが10年も生パスタで営業している店は気になりますねぇ
しかも隠れ家系なんでしょ?w
Commented by イヨッキュ at 2011-11-12 09:34 x
shinzo語録『隠れ家的』が出ましたね(笑)
『ポーション』としてはどうでしたか?(・∀・)
Commented by shinzo_h at 2011-11-12 10:35
クロマメさん
生パスタ、大阪市内にも美味しいお店がありますよ。
ぜひトライしてください。
Commented by shinzo_h at 2011-11-12 10:36
イヨッキュさん
最近、メジャーなお店を敬遠するようになっています。
だいたい想像できてしまうんですよ。
by shinzo_h | 2011-11-11 19:30 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h