人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

朝の海

クルマで明石海峡大橋を渡るのも爽快ですが、ジェノバラインで淡路島に向かうのも旅情があっていいものです。10数分間で到着してしまうのがもったいないくらい。

朝の海_b0168516_2048131.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2011-11-30 01:01
こんばんは。
やはりジェノバは速いですよね。
タコフェリーの速度感が良かったのですがない袖は振れませんしね(苦笑)
そういえば長らく淡路にも行ってないです。
Commented by イヨッキュ at 2011-11-30 10:55 x
やはりフェリーですよね♪
通勤で使っている人はそうも行ってられないでしょうが・・・

明石大橋の真下を通るジャンボフェリーも中々です♪
うどんor素麺如何?
Commented by shinzo_h at 2011-11-30 18:54
kimotoshiさん
タコフェリー、復活の兆しがありましたが、話が流れてしまったようですね。
Commented by shinzo_h at 2011-11-30 18:57
イヨッキュさん
讃岐ポタリング、楽しそうですね。
温かくなったら検討しましょう。
by shinzo_h | 2011-11-29 20:00 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h