人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

Woman I can hardly express,

ジョン・レノンの実質的な遺作となったアルバム"Double Fantasy"。1980年にこのアルバムを発表して、「さぁ、これから再出発」という矢先に凶弾に倒れてしまいました。当時高校生だったボクはショックを受けたものです。

このアルバムにおさめられている曲はどれも素敵ですが、特にお気に入りの曲がこれ。

「Woman」
Woman I can hardly express,_b0168516_2244785.jpg


(リンクがはれないため曲名をクリックしてくださいな)
Commented by イヨッキュ at 2011-12-23 05:43 x
ロイヤルウェディングモデルから英国への思いが派生しているようです。

わたくしは小学校時代まで叔母と同居していた影響か、Beatlesは全曲演奏出来ますし唄えます♪
因みにLPも全てもらいました(^_-)

オークションに出して新しい自転・・・止めておきましょう(汗)



因みにわたくし個人的にはジョンがソロになってからよりSGTくらいが一番好みです(*´∀`)
Commented by shinzo_h at 2011-12-23 10:44
イヨッキュさん
早朝からお疲れさま。
by shinzo_h | 2011-12-23 00:57 | 動画 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h