人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

クリスマスプレゼント?

デジイチを持ち出すのは、もっぱら朝のさくらの散歩の時。
いつもその日の気分で選んでいるのですが、今朝はLumix L10にZuiko Macro 50mm F2.0の組み合わせにしました。デジイチはボディとレンズを適当に組み合わせることで、様々な表情をみせてくれることが面白いです。

ポーチに飾られていたオブジェ。
クリスマスプレゼント?_b0168516_11143085.jpg


ただいまクリスマス休暇のまっただなか。

昨日ゲットした Brompton2号機を上町の「ビチテルミニ」さんに持ち込んで整備してもらおう。
Commented by kimotoshi901 at 2011-12-24 03:29
こんばんは。
私もカメラはその日の気分。
でもブログアップを考えるとついつい便利なのを選んでしまいます(苦笑)
なんと!2台目のブロンプトンを逝かれたのですか!
いやはや副所長の逝きっぷりにはワタクシの物欲なんぞ屁みたいなものでございます。
ロイヤルバージョン、なかなかいい色ですよね。
私の知り合いも購入されました。
Commented by shinzo_h at 2011-12-24 21:34
kimotoshiさん
バイクで出かける場合は、99%コンデジを選んでしまいます。。。
限定モデルという言葉に弱いんですよ。
by shinzo_h | 2011-12-23 11:28 | ミニベロ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h