人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

宍粟合宿15kmライド

今週末は、宍粟で開催された合宿に参加させていただきました。
生憎の雨模様のお天気でしたので、クルマで会場まで乗り付けました。

「宍粟市生涯学習センタ−」
宍粟合宿15kmライド_b0168516_1746174.jpg


併設されている見事な木造ドーム
宍粟合宿15kmライド_b0168516_1751280.jpg


このセンターのホールにて、参加者13名は、自転車安全運転に関する研鑽を深めること2時間あまり(の計画)。

夕方には檜のよい香りが漂うリビングルームの薪ストーブにも火が入って、楽しい夜が更けていくのでした。

宍粟合宿15kmライド_b0168516_17432882.jpg


各ベッドルームには昆虫の名前
宍粟合宿15kmライド_b0168516_17431510.jpg




宍粟の大殿こと「クロマメ」さん。
宍粟合宿15kmライド_b0168516_17434470.jpg


何から何まで本当にありがとうございました。
Commented by HIDE at 2012-01-22 19:09 x
宍粟合宿、本当に色々とお世話になりましたね。「感謝」
15キロ、お疲れ様でした(笑)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-01-22 19:10
お疲れ様でした、早朝から?の濃いお話し たのしかったですねw
前回はコンクリート打ちっぱなし、今回は木の香りとなりましたが
お泊りは楽しいですねw
Commented by ichiro82 at 2012-01-22 19:38
お疲れ様でした、自然薯屋の手前の峠は本当に辛かったですよね。また鍛えましょう。
Commented by 山ちゃん at 2012-01-22 20:05 x
お疲れ様でした。
あの峠は辛かったですが
下りは気持ち良かったですね。
Commented by つよっさん at 2012-01-22 20:36 x
お疲れさまでした!
私のブロ気に入って頂けましたか?
また、お供させて下さい!^^
Commented by 友人K at 2012-01-23 08:52 x
お疲れ様でした。
電車で帰るチームもあの後も大爆笑で楽しかったですよ。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-01-23 09:54
お疲れ様でした
充実した合宿でした(^-^)v

来週は坂越でございますよ♪
Commented by kimotoshi901 at 2012-01-23 11:53
こんにちは。
2日間お疲れ様でした。
ゲコ同士ですが楽しかったですね。
サミットの名の通りきっちりと自転車を煽って頂きましたし(爆)
また次回も宜しくお願いします。
Commented by はるお at 2012-01-23 16:50 x
会長渾身の料理と激坂後の自然薯に舌鼓を打った2日間でしたね。

またご一緒させてくださいませ。
ありがとうございました。
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:36
HIDEさん
15kmとはいえ、弱った体には十分な負荷でした。。。
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:37
jクロマメさん
さぞかし、お疲れになったことと思います。
ありがとうございました。
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:39
イチロウさん
ポケロケといえども、体調不良には勝てませんでした。
今週は養生して、週末に備えることにします。
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:41
山ちゃん
爽快なダウンヒルでしたね。
コンパクトクランク化したポケロケではアウタートップでも回しきってしまいました。
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:43
つよっさん
世界に一台しかないであろう個性的なブロンプトンを楽しませていただき、ありがとうございました。
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:44
Kさん
帰りの電車内でも「ボンペイの練習」をされていた方がでたのでしょうか。
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:46
イヨッキュさん
貴殿が介抱されるのではなく、介抱するという貴重な姿を拝見したことが今回の収穫のひとつであったと思います。
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:47
kimotoshiさん
順不同ですので、年2台といわずに、青天井で往きましょうw
Commented by shinzo_h at 2012-01-23 18:48
はるおさん
会長の右腕となって辣腕をふるっていただきありがとうございました。
次回参加するときは体調を整えてフルでお付き合いしたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by ユッキン at 2012-01-24 08:45 x
おはようございます。
ろくにご挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした。。
楽しい2日間でしたね^^
今後共宜しくお願いします。
Commented by shinzo_h at 2012-01-24 20:56
ユッキンさん
こちらこそ体調がいまいちでノリが悪くて失礼しました。
またご一緒させていください。
by shinzo_h | 2012-01-22 18:06 | ミニベロ | Comments(20)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h