人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

北新地はワンダーランド

昨夜は新しい職場の歓迎会で総勢59名の人たちと盛り上がり、今夜は前の職場の公式な送別会で16名の人たちと北新地の中華料理「星華」さんにて楽しいディナーとなりました。

金曜日の夜の北新地は、長い間、足を踏み入れたことがなかったのですが、和服を着た芸妓さん、社交ドレスのお姉さん、東西の民族衣装をまとった異国の女性達が行き交う、大人のワンダーランド状態でした。

外観(参考写真)
北新地はワンダーランド_b0168516_2258883.jpg


今回、ゲストの立場でしたので、お値段はわかりませんが美味しかったです。デザートにひとひねりが欲しかったところではありますが。
Commented by つよっさん at 2012-02-04 09:55 x
おはよう御座います。
1月~2月に移動があるんですね?
3月~4月が多いと思うのですが!
北新地いいですね!さすが大企業は違いますね!^^
Commented by shinzo_h at 2012-02-04 21:50
つよっさん、
異動は毎月あります。ボクの場合、1月1日付けの異動でしたので、2月になってから歓送迎会をしてくれたようです。
by shinzo_h | 2012-02-03 23:03 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h