人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

寒暖の差

冬になると日本列島が南北に長いと実感しますが、この数日間は同じ地域でも寒暖の差が激しいものがあります。

ちまたではインフルエンザも流行っているそうです。
皆さん、ご自愛ください。

寒暖の差_b0168516_19455999.jpg

Commented by BlackBeans2212 at 2012-02-07 20:24
千個くらい卵を焼いたらこんな
美味そうなオムレツが焼けるようになるのでしょうね
坂よりも挑戦してみたいですw
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-07 21:37
本日は某所で某所長にお会いしましたが俺のプアー号
といってラファを整備に持ちこんでいました。

インフルエンザなど何処吹く風で十三峠通いに勤しんで
いるようでした(・。・;
Commented by shinzo_h at 2012-02-07 22:08
クロマメさん
これは某所のホテルで作ってもらったオムレツです。シェフならすぐマスターされることでしょう。
Commented by shinzo_h at 2012-02-07 22:13
イヨッキュさん
「家政婦のミタ」じゃない、「家政婦は見た!」ばりですね。
by shinzo_h | 2012-02-07 19:46 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h