人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ご近所ヒルクライム練習コース

最近のヒルクライムは十三峠が多いですが、ご近所ヒルクライム練習コースを立案しました。

芦屋川練習コース
ご近所ヒルクライム練習コース_b0168516_22222341.jpg


距離 20.9km
最大標高差 478m
平均斜度 上り:7% 下り:6.3%
獲得標高 上り:479m 下り:475m

ボクは平日にコソ練ができないし、最低気温が5℃以上でない日はジテ通もやめています。週末にお気楽ランチポタばかりしていると体がなまってしまいそうなので、危機感を募らせているわけです(笑)

プランニングばかりではなく、今週末は実走してみよう。
Commented by BlackBeans2212 at 2012-02-22 05:48
そんな感じのプランニング(妄想)はいつもやってます 汗
だって近所にいっぱいあるのですもん

後は実行するだけですよね…
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-22 09:27
第三次HIDEショック対策というわけですね(笑)
Commented by ichiro82 at 2012-02-22 13:11
今週末は東京で参加できませんが、健闘を祈ります。
Commented by みほ at 2012-02-22 22:23 x
わたくしの近所もヒルクライムの練習にはことかきません(汗;

阪急芦屋川からは無理(・・;)
他のコースは走ってみようかな!
美味しいランチにはお声掛けを(^^;)
Commented by shinzo_h at 2012-02-22 23:44
クロマメさん
そう、実行が大事ですねw
Commented by shinzo_h at 2012-02-22 23:44
イヨッキュさん
意味不明です。
Commented by shinzo_h at 2012-02-22 23:46
イチロウさん
この3ヶ月ほど、ジテ通ができていないので体がなまっています。
Commented by shinzo_h at 2012-02-22 23:52
みほさん
このコースの途中には美味しい蕎麦屋「むら玄」さんもありますので、ぜひチャレンジしてくださいな。
Commented by HIDE at 2012-02-23 14:51 x
連チャンですか~参戦します(笑)
※禁※ポケロケコンパクトクランク※
Commented by shinzo_h at 2012-02-23 20:15
HIDEさん
さきほど連チャンにしないという裏技を考えつきました。
Commented by つよっさん at 2012-02-23 20:30 x
こんばんは!是非信太山にお越し下さい!心地良い坂があるので!^^
Commented by shinzo_h at 2012-02-23 20:51
つよっさん
心地良い坂って、面白そうですね。(^_^)
by shinzo_h | 2012-02-21 21:00 | Comments(12)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h