人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

冬の淡路ライド

ふぅ。
さきほど淡路花さじき60kmライドから帰り着きました。
寒かった〜。

朝、さくぴょんさんとJR芦屋駅でご一緒し、昼過ぎには某氏ペアとコンビニでばったりお会いするという偶然に二度驚きました。

生憎の曇天でしたので、DP1xのデビューは見送りましたが、正解だったかもしれません。写真を撮る余裕がありませんでしたから。

走りというより寒さで疲れた淡路ライドの帰り道、芦屋駅で下車し、今夜のデザート用に茶屋之町の「アマレーナ」さんでケーキをゲット。

外観(参考写真)
冬の淡路ライド_b0168516_19131761.jpg


しかし、いまだ胃が重たい(ランチに食べたつけ麺の後遺症)。煌びやかなライティングにつられてゲットしましたが、その後にお腹の具合に気づくというのが香おばしい。(^_^;)

ともあれお疲れさまでした。>HIDEさん、ミウさん
Commented by miu at 2012-02-26 22:07 x
今日はナビありがとうございました。
といっても私は全くついていけてなかったですけど。。。
久しぶりの淡路、かなりきつかったですけど楽しかったです!
またよろしくお願いします。
Commented by HIDE at 2012-02-27 00:16 x
お疲れ様でした。
皆さん寒い中、頑張られてますね~!!
淡路10度の法則、忘れてました。。。
Commented by さくぴょん at 2012-02-27 02:32 x
お久しぶりでした
間に合ったのですね!
気付かずすみません
また皆さんご一緒したいです
こっちはほとんど走ってません(笑)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-27 06:44
西明石経由という変則的な淡路行きだったようですが、ともあれ荷物が無事で何よりでした(謎)

ローソンでお見掛けした時、お疲れのように見えたのは風ではなくそういうことだったのかと後になって納得いたしました(笑)
Commented by shinzo_h at 2012-02-27 19:58
ミウさん
寒かったですが、楽しかったですね。
ボクはラーメン道は究めないようが無難だと実感した一日でした。
Commented by shinzo_h at 2012-02-27 20:00
HIDEさん
冬が戻った一日でしたね。
もう少し温かくなったら、HIDEコース、あらためてチャレンジしましょう。
Commented by shinzo_h at 2012-02-27 20:02
さくぴょんさん
ご心配をおかけしましたw
フル電化されたtikitの実物を拝見することができてよかったです。
Commented by shinzo_h at 2012-02-27 20:03
イヨッキュさん
人生色々あるものです。
Commented by macycle at 2012-02-28 23:08
日曜日さくぴょんさんから行きしなにしんぞうさんと出会われた事をお
聞きしました。
淡路だと聞いて強風を心配していました。上記の日記を見るとお疲れの
御様子ですね。御自愛なさってください。
また花の咲いている時期に”花さじきコース”行きたいですね。
Commented by shinzo_h at 2012-02-29 19:37
まささん
そういえば先週末の花さじきは、菜の花がちょこっと咲いていました。花が咲き乱れる春が待ち遠しいですね。
by shinzo_h | 2012-02-26 19:14 | ロードバイク | Comments(10)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h