人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

カロリーの出し入れ

今日はイチロウさんとピエナ神戸の朝食ビュッフェを楽しんだ後、六甲山をぐるっと大回りしてきました。

このあたりの道に詳しいという理由で、イチロウさんにルート選択を任せたボクがバカでした。。。
結局的に、走行距離90km、獲得標高1200mの結構ハードなライドになりましたw

結構なカロリーを消費したので、ランチは西宮のがっつり系の大衆食堂「たけふく」さんへ。

カツ丼(参考写真)
カロリーの出し入れ_b0168516_1859340.jpg


大盛りダブルエッグで950円也。ここのカツ丼は出汁が美味しいのです。疲弊した二人は黙々とかっくらい、あっという間に完食しました。ここで、イチロウさんと別れた後、デザートを「アンリ・シャルパンティエ酒蔵通り店」のカフェへ。

フィナンシェとコーヒーを楽しんでようやく一息つきました。苦労して消費したカロリーをあっという間に回復しましたとさ。
Commented by ichiro82 at 2012-03-03 19:15
お疲れさまでした、カツ丼美味しかったです。
ところでシグマの画は全滅ですか?
Commented by さくぴょん at 2012-03-03 21:39 x
いったいその距離何時間で走ったのですか?
みんな物凄く速くなってませんか?
Commented by kincyan at 2012-03-04 00:38 x
がっつり走られましたね。
アンリシャルパンティエ、銀座にも店があって、なかなか豪華です。
本店も凄いのでしょうね。
Commented by shinzo_h at 2012-03-04 18:21
イチロウさん
DP1xはまだ現像していないのです(RAW撮りしていたのです)。
Commented by shinzo_h at 2012-03-04 18:25
さくぴょんさん
コンビニでしか休憩していませんでしたから、自然にペースがあがったのでしょう。
普段いかにダラダラと休んでいるのかがうかがいしれますw
Commented by shinzo_h at 2012-03-04 18:28
kincyan
アンリの本店は阪神芦屋駅の近くにあるのですが、意外にこじんまりしているですよ。
by shinzo_h | 2012-03-03 19:07 | グルメ | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h