人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

さくらの(花の)季節

大きなことも小さなことも含めていいことがあった金曜日。
週末の解放感も手伝っていい気分でジテ通の帰り道に夙川と西宮浜の夜桜を暫し鑑賞しました。

さくらの(花の)季節_b0168516_20413943.jpg


今週末あたりから、この界隈はお花見の観客で混み合いますが、平日の朝夜は静かに桜を楽しめます。
Commented by はるお at 2012-04-07 09:07 x
いい響きの駅名ですよね。
コンセントマーケット行きたくなりました。
Commented by funa9934 at 2012-04-07 09:10
ご無沙汰してます。
今でもこの駅の発車メロディーはコブクロの「桜」なんでしょうかね?
出張時にあの曲聴くとブルーになってました・・
Commented by shinzo_h at 2012-04-07 20:24
はるおさん
いい名前ですよね。
今日はtricoさんちに行ってきましたよ。
もちもち度はコンセントマーケット以上かもしれません。
Commented by shinzo_h at 2012-04-07 20:25
こっさん
そうです。
当時、粋なことをするもんだと思ったものです。
by shinzo_h | 2012-04-06 20:48 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h