人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ハンドルバー交換ふたたび

海に住むマンタとフォーミュラカーが合体したような造形とも評されていましたが、言い得て妙です。

Cinelli Ram3 ハンドルバー
ハンドルバー交換ふたたび_b0168516_19492597.jpg


これをDogma FPXに装着する予定です。
Commented by 山ちゃん at 2012-06-14 21:14 x
カーボンならではの有機的なデザインですね♪良く似合いそうですね(^^)
Commented by kimotoshi901 at 2012-06-14 21:15
こんばんは。
このハンドルバーは素晴らしくいいと聞きました。
私のゲルググ開発計画にチネリのハンドルバーはリストアップされております♪
Commented by ichiro82 at 2012-06-14 21:44
リクセンでバギーをうまく付けれませんかね?そしたら小生もこの分野に参入するんですけどね。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-06-15 06:58
Ichiro氏はああ仰ってますがリクセン化は捨てましたね?
真ん中の空洞、空力を考えてなんですかね~
或いはそこに人差し指を引っ掛けて持つとか?
Commented by shinzo_h at 2012-06-16 00:20
山ちゃん
イタリアンらしく美しいデザインですよね。
Commented by shinzo_h at 2012-06-16 00:21
kimotoshiさん
ゲルググ開発計画の進展を楽しみにしています(笑)
Commented by shinzo_h at 2012-06-16 00:21
イチロウさん
このハンドルバーにリクセンはNGでしょうね。見場優先です!
Commented by shinzo_h at 2012-06-16 00:22
イヨッキュさん
マンタの口のようなやつは、サイクルコンピュータを取り付ける場所だそうです。
by shinzo_h | 2012-06-14 19:52 | ロードバイク | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h