人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

東京、東京、東京、東京、東京

金曜日から来週の木曜日までの平日は、なぜか東京でのお仕事が続きました。個別案件が少しずつ偶然つながった結果なのですが、ここまで連続すると遊びの要素を入れたくなります。

いっそのこと、今週末もつなげて箱根で過ごそう、とか、平日は軽井沢に泊まって東京まで新幹線通勤しよう、とか。いずれも過去に実績があるのですが(笑)、今回は世の中が夏休みのハイシーズン。手配しようとしても、残念ながら適当なお宿が空いていません(泣)。

仕方ないので、金曜日は日帰りにして、来週の月曜日から木曜日までの4日間を都内で大人しく過ごすことにしました。悔しいので、先週末と同様に、ブロンプトンで都内を気ままに走ろうと思います(でも暑いだろうなー)。

(都合のよいとこどり)
東京、東京、東京、東京、東京_b0168516_21161383.jpg

by shinzo_h | 2012-08-03 20:46 | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h