人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

30年の歳月

少し悩みましたが、今日開催される高校の同窓会に参加することにしました。

卒業以来30年間会っていない同級生に再会するのもスリリングな体験かな、と。ほとんどお化け屋敷に入る前の気分ですが(笑)

フレンズ

Commented by BlackBeans2212 at 2012-09-15 19:16
たぶんこの人は担任の先生だったかなぁって思う人がいますよw
ひょっとしたらそれがシンゾーさんかもw
Commented by ichiro82 at 2012-09-15 21:00
30年ぶりの同窓会って、何となくハラハラドキドキ感がありますかね。
羨ましい、うちはどこも一度も無いんです。
Commented by shinzo_h at 2012-09-16 09:20
クロマメさん、
いやいや、担任の先生はお名前も教科もまったく覚えていませんでした。
同級生も4、5人程度の顔を覚えている程度で、最初はかなり焦りました(笑)
Commented by shinzo_h at 2012-09-16 09:22
イチローさん
3年生の時は男子ばかりのクラスにはいっていたことを思い出しました。当時JKだった女性は・・・お化け屋敷みたいでスリリングでした。(^_^;
by shinzo_h | 2012-09-15 11:07 | 動画 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h