人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

西宮浜マリンフェスタ2012

昨日の亀岡篠山三田ライドの後遺症(単なる疲労)のため、今日は神戸マルシェ行きを断念し、西宮浜から一歩もでませんでした。

というのも今日は年に一度のイベント、西宮浜マリンフェスタが開催されているのです。

ステージ
西宮浜マリンフェスタ2012_b0168516_1238323.jpg


ジャズのナンバーを聴きながら散歩をしてきました。

お目当ては・・・
西宮浜マリンフェスタ2012_b0168516_12382227.jpg


これ。
西宮浜マリンフェスタ2012_b0168516_12384060.jpg


無料で振る舞ってくれます。話には聞いていましたが、食べたのは今年が初めて。他にもさまざまな屋台やフリーマーケットのお店が軒を連ねています。

秋のイベントシーズン、まっさかりです。
Commented by みほ at 2012-10-14 21:10 x
昨日はありがとうございました(^^)
後遺症って(笑)アダルトチームのなかで一番元気じゃないですか(^^;;

やはり元気の元はお肉ですよね!

秋、いろんなイベント楽しんでいらっしゃいますね(^.^)
Commented by shinzo_h at 2012-10-15 18:45
みほさん
一昨日はお疲れさまでした。
今日は体調不良(風邪?)のため、午後からダウンしています。回復に時間がかかるようになりました(泣)
by shinzo_h | 2012-10-14 12:47 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h