人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

プランC

天気の回復を願ったものの直近のウェザーニュース曰く、明日(土曜日)の滋賀県(堅田)のお天気は「雨がザーザー降り、雷雨の恐れがある。」とのこと。
ピンポイントの悪天候によるイベントキャンセル、これは誰かさんのパターンです。。。

雷に打たれてはかなわないので、プランCを発動。
「スパリゾート雄琴あがりゃんせ」
プランC_b0168516_19234242.jpg


大人の決断、「温泉&宴会プラン」に変更しました(笑)。

温泉から参加は14〜15時頃に現地で。
ボクはクルマで行きます。同行希望の場合は連絡よろしく。

宴会からの参加者の方は、JR堅田駅に17:45に到着してください。>Kさんよろしくです。
Commented by ichiro82 at 2012-11-16 22:41
了解です。お手数ですが昼過ぎにひらって下さい。
Commented by shinzo_h at 2012-11-16 23:03
イチローさん
12時過ぎにJR芦屋駅でピックアップします。芦屋でランチしてから移動しましょう。
Commented by miporinjapan1011 at 2012-11-17 12:39
優雅なスパ&グルメ、プチ旅行!?ですね。

いいなあ〜。。。
Commented by shinzo_h at 2012-11-18 00:30
みほさん
午前様で帰ってきました。
12時間超、よく遊びました(笑)
by shinzo_h | 2012-11-16 19:25 | 温泉 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h