人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

淡路走り納めライド

今日から10連休が始まりましたが初日は生憎の雨。
明け方まで野暮用をして午前6時に眠ったのであまり実感がないですが。

さて、ウェザーニュースによると、12/29(土)の北淡地方の天気は、気温7-10度、日中は晴、北風4-5m/sとまずまずのコンディションです。

突然ですが、今年あまり走りにいけなかった淡路島に走り納めをすることにしました。

あわじ花さじき公園(12/14現在)
淡路走り納めライド_b0168516_16541024.jpg


ルート:プチヒルクライム付きの60-80km
ランチ、勉強会:いずれも適当に

都合が付く方はご一緒しましょう。
Commented by ichiro82 at 2012-12-28 20:47
エェ〜、明日は子供と六甲山に行く予定になっております。
来年またよろしくお願いします。
Commented by shinzo_h at 2012-12-29 07:10
イチロウさん
家族サービス、頑張ってくださいな。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-12-29 11:49
本日は大事をとって(天気の)予定を入れておりませんでした。
昼からは乾きそうですね♪
Commented by shinzo_h at 2012-12-29 18:07
イヨッキュさん
貴殿でも大事をとることがあるのに驚きました。
気持ちよいライドになりましたよ。
by shinzo_h | 2012-12-28 17:00 | ロードバイク | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h