人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

セブンイレブンカフェ

セブン―イレブン・ジャパンが全国展開中のカフェ。

日本マクドナルドに匹敵する年間3億3000万杯、販売額で330億~350億円を目指す、とな。

レジカウンターに専用マシンを置き、来店客がボタンを押して抽出するセルフ式で提供とのことでしたが、ボクは最初勝手がわからず店員さんに教えてもらいました。

セブンイレブンカフェ_b0168516_1824956.jpg


気になる価格は以下のとおり。
ホットコーヒー・アイスコーヒー(R)が100円、
ホットコーヒー(L)が150円、アイスコーヒー(L)が180円

アイスコーヒーを飲みましたが、かなりいけます!
比較対照がいまいちですが、マックのコーヒーとは比べ物にならないくらいです。少なくとも120円の缶コーヒーキラーになるかも。

未体験の方は騙されたと思ってお試しあれ。
Commented by ラケル at 2013-03-22 11:38 x
セルフなら気軽に買えますね。お店が混んでると遠慮してしまうので…
それに安い!
Commented by BlackBeans2212 at 2013-03-22 18:26
私はローソンの「街カフェ」を気に入ってますが
ブラックしか飲まない私はもう缶コーヒーを買うことはないでしょう

セブンイレブンはカップの置き方が嫌で
まだ未体験です
Commented by shinzo_h at 2013-03-22 22:31
ラケルさん
100円とは思えない味わいですよ。
Commented by shinzo_h at 2013-03-22 22:32
クロマメさん
ローソンも同様のサービスを展開しているんですか。知りませんでした。
今週末、淡路島でトライしてみます。
by shinzo_h | 2013-03-21 21:21 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h