人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

激辛チキンカレー

今日は爆弾低気圧が影響しているのか、偏頭痛で大人しくしています。

昨夜は、情報交換会という名の宴会で、焼き鳥屋「肥後橋南蛮亭」さんに行ってきました。

夜に伺ったのはこれで3度目ですが、ここはランチタイムはカレー屋さんとしてしばしば通っています。

ランチタイムのWカレー(1000円也)
激辛チキンカレー_b0168516_2045091.jpg


激辛のチキンカレーと週替わりのカレーの合い盛りバージョンのWカレーをいつも注文しています。

かなり辛いので食べ終わると、体調が悪いときは身体がグッタリすることがあります。お勧めは、体調が万全時の暑い夏ですね。ここんちのカレーを食べて大いに発汗するとさっぱりします。
Commented by はるお at 2013-04-07 07:39 x
美味しそうな合い盛りに引かれて調べたら土・日曜お休みなんですね。アタタ…
Commented by shinzo_h at 2013-04-07 19:25
はるおさん
ここはビジネス客を向いたお店ですね。
by shinzo_h | 2013-04-06 20:40 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h