人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

初夏

一昨日の土曜日は予想外のお天気でした。しかし、体調不良のため近場でブラブラ。

「アマレーナ」
初夏_b0168516_9311371.jpg


贈答用のスィーツをゲット。
こんなお天気の日はまるでイタリア?!

イタリア続きで、NEVIのある風景。
初夏_b0168516_9312995.jpg


桜並木の新緑の色が徐々に濃くなってきました。
もう初夏です。
Commented by みほ at 2013-05-20 21:12 x
土曜日は久々にライドワークスさんに自転車のメンテナンスに行きました。

それだけで暑くてフラフラでした〜(^^;;
Commented by shinzo_h at 2013-05-20 21:39
みほさん
土曜日は少々蒸し暑かったですね。
Commented by 友人K at 2013-05-21 08:38 x
新緑が綺麗ですね。
これはこの前一緒に走った場所でしょうか?
土曜日は私は初の日帰りアワイチにチャレンジしました。
前回クリスマスに4人で走った時とは全然違う
物凄い追い風で楽でしたよ。
あの時は参りましたね。
Commented by shinzo_h at 2013-05-22 00:16
Kさん
2枚目の写真はご想像のとおり西宮浜です。
by shinzo_h | 2013-05-20 20:31 | ロードバイク | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h