人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

うどんもいろいろ

一昨日に続いてうどんネタ。

先日、ベッドを新調するついでに寄った、交野のうどん屋「楽々」さん。

外観
うどんもいろいろ_b0168516_19331692.jpg


開店直後(午前11時)に到着したのですが、早くも待ち客が数名。注文を受けてからうどんを茹で上げるので回転はゆっくりです。

天ぷらぶっかけうどん
うどんもいろいろ_b0168516_19333099.jpg


大阪では屈指のうどん屋さんとのことでしたが、うーーん。チュルチュル系のうどんはいまひとつ好みではありませんでした。評価が高いのはわかる気がしますが、期待値が非常に高かっただけに肩すかし状態。

(リベンジに?)本場さぬき地方のうどんポタリングを目論見中。。。
Commented by 友人K at 2013-06-04 20:02 x
写真見てメッチャ美味しそうと思いましたが
どうやら柔らかめですかね?
コシのあるうどん食べに行きましょうね♪
Commented by shinzo_h at 2013-06-04 21:39
Kさん
期待が高まりますねー。
Commented by kimotoshi901 at 2013-06-05 04:32
おはようございます。
暫らく行ってないのですが地元堺にあるどとうぜにやのうどんは私的に美味しいと思ってます。
機会がありましたら是非に。
さぬきうどん、期待値大ですよ♪
Commented by BlackBeans2212 at 2013-06-05 06:01
写真のうどん 綺麗ですね
私の好みはもう少しチープな天ぷらの方がうどんには似合うと思いますが
今は大阪市内の方がうどんの名店が多いのでは?
と思っていますが
Commented by shinzo_h at 2013-06-05 20:37
クロマメさん
大阪市内も美味しいうどん屋さんがありますね。
Commented by shinzo_h at 2013-06-05 20:38
kimotoshiさん
堺食い倒れポタを企画してくださーい。
by shinzo_h | 2013-06-04 19:33 | グルメ | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h