人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

深江浜の洋食屋さん

とある週末の土曜日のランチに行ったお店。

深江浜の神戸市東部中央卸売市場というマニアックな場所にある洋食屋「オリーブ・キッチン」さんです。

ここのメニュー(エビフライ、クリームコロッケ、鶏の唐揚げ、ハンバーグ、カレー)のほとんどを少しずつ網羅した、オリーブキッチンなるものを注文しました。

オリーブランチ(1000円也)
深江浜の洋食屋さん_b0168516_18151910.jpg


市場関係者向けなのか、少々オイリー&濃い味付けで、食後に少し胃もたれしました。「話の種にはなったけれど」という感じでしょうか。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-08-26 20:39
とってもガッツリ感のあるランチですね
それを食べたあとは随分走らないとw
Commented by shinzo_h at 2013-08-26 21:04
クロマメさん
貴殿からそのような言葉をいただくとは・・・焦りますw
Commented by 友人K at 2013-08-27 09:05 x
これは私達年配者には、もたれそうですね。
若い頃なら大満足だったかも・・・
しか~し!私は若い頃はガリガリに痩せていたのです。
今は中年太り気味ですが。
Commented by shinzo_h at 2013-08-27 20:10
Kさん
歳をとると、この手の料理が苦手になりますね。上質のお肉はおいしくいただけるのですが。。
by shinzo_h | 2013-08-26 19:12 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h