人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

健康志向

長かった年末年始の休みも今日が最後となりました。
寂しいような嬉しいような。

最終日はいつもの週末のようにランチポタをしようと、CAAD9 で夙川方面へ足を伸ばしました。まだ年始のお休み中のお店が少なくありませんでしたが、ナチュラルフードな和食のお店「祥園」さんは営業されていました。

祥園御膳(880円也、参考写真)
健康志向_b0168516_1914348.jpg


こんな感じでメイン(肉・魚)の他に野菜中心の小皿3品程度とデザートがついてこのお値段ですのでお値打ちランチです。やさしい味付けすぎて、あまり行かないのですが、2014年は健康志向を強めようと思いますw

というわけで(?)、ランチ後は尼崎のスーパー銭湯「みずきの湯」へ。温泉としては?ですが、様々なアトラクション風呂や岩盤浴、アカスリエステなどを楽しみました。めちゃ込みを予想していましたが、最終日のためかさほどでもなく、ゆっくりできました。

ここんちは設備が新しく清潔で、オフィス帰りに寄るのも良さそうなので、定期的に通いそうだな。。
by shinzo_h | 2014-01-05 19:04 | グルメ | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h