人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

仕事始めはスロースタート

今日は仕事始め。

新しいオフィスで執務をするべく環境整備と挨拶回りをしていただけで、あっという間に終わってしまいました。焦らずゆっくり始動するとしよう。

仕事後に所用をすませて、夕食後にBSジャパンで放映されている番組を視聴しています。

「ローカル路線バスの旅」
仕事始めはスロースタート_b0168516_2053912.jpg


太川陽介&蛭子能収のコンビに毎回マドンナ1名の3名でやじきた道中するのですが、ほのぼの感があって面白いです。

この種の旅番組はあまり観ないのですが、このシリーズはなんとなく観てしまいます。こういう癒し系の番組を求めるのは歳をとったせいかな(汗
Commented by gotto5103 at 2014-01-07 13:08
こんにちは、「ローカル路線バスの旅」私も見てます。
いつかこんな旅もいいかなぁなんて・・
でも移動ばかり、腰が持たないだろうと思いますw
写真も撮ってる時間ないですね
Commented by shinzo_h at 2014-01-07 21:17
gottoさん
確かに体力的に厳しいものがあるでしょうね。
還暦を過ぎた蛭子さんを尊敬します。
by shinzo_h | 2014-01-06 20:40 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h