人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

さくらの花散る頃

今朝は、朝食用のパンを調達するために、ベスパで住吉川沿いのパン屋「ベンチタイム」さんへ行きました。
お店のマダムに「今日はスクーターなんですね」と驚かれました。
強い風と冷たい雨が時折り降るような天候の中、バイクで出かけるほどの根性はありません(汗

正午近くになると、目の覚めるような晴天になりました。散り始めた桜の花を愛でるために、Pentax K-01とOlympus E-5の2台をもって、CAAD9を出動させました。往復の走行距離は200mほどw

さくらの花散る頃_b0168516_21273256.jpg
さくらの花散る頃_b0168516_23163091.jpg

さくらの花散る頃_b0168516_21275185.jpg
今年はすみれの花が咲いて100周年だそうですが、西宮浜のさくらは満開から散り始めに移行するクライマックスを迎えています。(^^)

by shinzo_h | 2014-04-06 21:33 | カメラ | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h