人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

淀屋橋のボルシチ

大阪のオフィス近くにあるランチ処「ゴールド」さん。

バターライスとシチュー/ボルシチの組み合わせのみというシンプルなメニューです。
平日の昼間しか営業していませんので、場所柄お客さんは、ほぼ近所のオフィスワーカーさんです。

バターライスとボルシチのセット(1000円也)
淀屋橋のボルシチ_b0168516_19234333.jpg

おばさんが一人でやっているカウンター席のみの小さなお店です。
ここのボルシチは結構イケます。


Commented by tmshanagn304 at 2014-08-12 21:22
しゃれたお皿です。
Commented by mipojapan at 2014-08-12 23:45 x
コスモポリタンのカフェでのボルシチ好きでした。

名物ロシア人マダム、まだいらっさしゃるかな〜?

こちらの食べてみたいです^ ^
Commented by shinzo_h at 2014-08-13 01:47
大垣さん
マダムの趣味でしょうね。
Commented by shinzo_h at 2014-08-13 01:49
みほさん
神戸にそういうお店があったんですね。
バラライカというロシア料理は子供の頃、何度か連れて行かれたことがありますが、そちらは知りませんでした。
人生の先輩はやはり偉大ですw
by shinzo_h | 2014-08-12 21:12 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h